暇人のしれっとつぶやき

日々の疑問に思ったことをつぶやいていきます

2017年台風18号の今後の進路予想。連休の天気は!?

f:id:mikoharu:20170912162056j:plain

 

数日後には3連休が待っています。日中はまだまだ暑い日が続きますが朝晩は過ごしやすい気候になってきています。

 

せっかくの連休なのでどこに行こっか!?と計画を立てている方も多いのではないかともいます。そういう私もBBQや趣味のスポーツをしようと考えて計画を立てている最中でしたが、天気を見ると予報は曇り。

 

16日・17日・18日は週間天気予報を見ていると雨マークも出ています。今後の台風の進路次第ですが、最悪連休は外出しにくい天気になってしまう恐れがあります。

スポンサーリンク

 

 

 

私みたいに連休でBBQをしようと考えていた方は計画を練り直さないといけない可能性があります。

 

今のうちに室内で遊べる計画を練り直したほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク